ストックホルムの街 パート2

【7日目】

今日はロンドンへ移動日。

12時のフライトなので、空港へ向かう前にもう一度ストックホルムの街を散歩しました。

f:id:lauantai:20160921065300j:image

アスプルンド設計のストックホルム市立図書館。

ぐるっと一周 本棚!圧巻です。

f:id:lauantai:20160921065631j:image

うーん 曇り空でもやっぱり美しい風景。

f:id:lauantai:20160921065752j:image

自転車通勤の人が多いのね。

f:id:lauantai:20160921065925j:image

お父さんに保育園に連れていってもらうのかな。ほのぼのした素敵な親子。

 

ヘルシンキでもストックホルムでも、子供を保育園に送り迎えするお父さんをたくさん見かけました😊

 

さて、次はロンドンへ2時間半のフライトです✈️

f:id:lauantai:20160921071300j:image

アーランダ空港のながーいエスカレーター。

 

☆ちなみにこの日、出国手続きを終えた後、いきなり飛行機の計器トラブルのため出発遅れ。

ゲート前で3時間待機となりました。

自販機1台しかないし、スマホの充電器はスーツケースに預けちゃったし。

お腹はすくし、暇だし、ちょっと辛かった。 

空腹に勝てず免税店で買った、義父へのお土産のお菓子を食べてしまいました💦 お義父さん ゴメンナサイ。