ランチ @ 青山フラワーマーケット ティーハウス

今日は表参道の青山フラワーマーケットにて、会社の友人とランチ。

http://www.afm-teahouse.com/menu

f:id:lauantai:20160913202939j:image

予約は受け付けていないお店なので、

ランチタイムはいつも混んでいて、出遅れると席がないこともしばしば。

雨のせいか、今日は何とか空席がありました。

ランチメニューは4種類。お値段は1400円から1900円。

お野菜が豊富なメニューばかりで目移りします。

選んだのは、キノコと焼きレンコンと焼きチーズが乗ったオープンサンドのプレート。サラダにはザワークラウトも付いています。

ドリンクはルイボスティをチョイス。

焼きレンコンってパンに合うのね✨

サクサクの食感がたまらない美味しさでした。

お茶を入れたガラスのピッチャーも可愛らしい。

お花屋さんのカフェなだけあって、お店は緑と水でいっぱいです。

客層は女性率が高かったけど、男性もいらっしゃいました。

たまに自分へのご褒美に このお店でおいしいものを食べに来るのがいいかも😇